きまぐれにっき

怖いところには近づかないっ!

こんばんニャース!

幽霊の出る仕事場で働いているハティですっ
冗談で言っているように聞こえると思うけど、これがまた結構マジです(;´д`)
朝っぱらから黒いものが見える、ラップ現象は頻繁に起こる・・・
と、素敵な環境ですorzしかしこの仕事場の1Fで僕は働いているのだけど
4Fはもっと凄いという・・・!

上記の現象に次いでさらには普通に誰もいないとこから足音が響く上に
目撃者続出なんていう状態ですorz
こんな素敵な仕事場にこの間、プチ事件が起こったのです・・・!

その日は夜中の23時過ぎまで霊の・・・ゲフゲフ
例の4Fで残業が続き、やっと仕事が終わりになったので
上司が全員が降りたのを確認した後で電気を消した後で1Fに降りてから事務所に戻ったそうなんです
事務所で仕事場の電気スイッチをON/OFFにできたりするんですが・・・
みてみると4Fの電気がON表示に・・・

上司に言うと消したはずだけど・・と不思議そうに電気をOFFに。
その後、僕は日報を出して車を置いてあるパーキングに向かったんですが
ふと上を見て『これで4F電気付いていたら笑えるなぁ』と上を見ていると・・・

明らかに明るい4Fが視野に(;д)~~~ ゚ ゚

もう苦笑を超えて逆に完全に凍りつきましたよ((((;´д`))))
とりあえず上司に4Fの電気がついていると電話で報告
上司も不思議そうな声で分かったとの事で、しばらくすると4Fの電気がぱっと消えました

僕は霊感がうっすらとあるかも・・な感じなのでちょっと、色々簡便なのです(((´・ω・)))


ところで幽霊といえば最近某局の番組でアンビリーバボーという番組がありますねっ
僕も毎週みてるんですが最近心霊スポット突撃系やらないですね
これは僕が風の噂で聞いた都市伝説的なもので噂の1つなんですが・・・

昔アンビリーバボーの撮影陣が訪れた心霊スポットに視聴者が行ったそうなんです
そして心霊スポットに訪れた視聴者が不可思議な死を遂げるという事故がおこった
そして、その事実を重く受け止めたアンビリーバボースタッフが心霊スポットでの
突撃収録を行う事をしなくなった・・・

との事です
ホントかどうかは定かではないけど、何だろう・・こう・・なるほど・・・!という
妙な納得感を僕は感じてしまいましたよ(´・ω・)

僕も何度か心霊スポットらしき場所に訪れて不思議体験はした事はありますが
あそこは・・やっぱり遊び半分で行くとこじゃないですよ
特にいわく付きの場所などは正直身の危険が訪れる可能性もあるわけですから・・っ
それでも、どうしても訪れなければいけない事になったらお守りは必須
家に帰ったら出来るなら神社に参拝したりお塩を体に巻く事をお勧めします

では今日はこんなとこでっ





~コメントサンクス~
>サクラさん
それは・・腱鞘炎・・なのかなぁ
しばらくは体を大事にしてゆっくりしてくださいですよー( 'ヮ')ノ
イルミネーションはいいですよねー!w
何ていうか・・・こう日頃のストレスとか疲れが少しだけとれる気がするです(*´ヮ`)-3
[PR]
by haty-cat | 2008-12-11 02:02 | 私生活
<< これが・・最新ゲーム機の性能・・・! めりーくるしみます(駄 >>



ハティの気まぐれ日記
カテゴリ
全体
ラグナロク
私生活
いろいろ
未分類
以前の記事
リンク
舞ぽんのLRF
La Roue de Fortune

プロンテラの歌って踊れる
歌姫あるち譲☆ミ
NEGATIVE HAPPY

モロク一の迷薬剤師
  リュフティ!
惰性でイ㌔

常時ストレート!月奈っ
ねこのえそらごと

天然娘ふゅゃ
風鈴亭

雪天使の名絵師エミ㌧
■雪天館■

超どぢ娘ユミノ
■流離いのレストラン■

Lisaの古き友人シフィ㌧
シフィ箱

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Ragnarok Onlineの画像の著作権はGravity社及びGungHo Online Entertainment社に
あります。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は
禁止しています


 STOP RMT!! プラチナリボン運動
 

ハティは「プラチナリボン」に
賛同します
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧