きまぐれにっき

カテゴリ:ラグナロク( 9 )

色々と限界すれすれ

最近、凄く忙しいです
やる事が山のようにあるうえに中々上手くはいかない・・・
挫折しそうなラインでギリギリ頑張ってますっ

さて・・・
今や廃墟となったLRFサイトなんですが、誰も更新する気配がないので、こっそりと小説をLRFの日記のどこに近々投稿しようと思います

リレー小説の続きなんですがちゃんとした続きじゃなく、Gv事件?その後です
あれの続きは濃すぎて僕の手には負えないっす;
といっても正式な続きじゃなくIfの世界として見てもらえるとありがたいです
[PR]
by haty-cat | 2008-09-08 23:07 | ラグナロク

6年越しの生まれ変り

最近、色々と忙しくてまた更新が開いちゃったハティです(;´д`)

この間、人生初のオーラ式をやりました!

多くの友人達が集まってくれ、そして無事発光しました

f0128697_208137.jpg


そしてそのままバルキリー様のとこへ!

f0128697_20132368.jpg


何だかアサXの友人達が四天皇的なポーズをして軽く吹きながらも無事転生しました!w

そしてギルドのみんなによる毎晩の調教g育成によって2週間という

超高速でLKに鳴る事ができました!

f0128697_20305064.jpg


ギルドのみんなありがとう!!




~コメントありがとー!~

I>サクラさん

おひさー!
いきなり閉鎖でびっくりしたよー
元気そうで何よりだw
目薬は何ていうか運命的な物を感じたですよ( 'ヮ')ノチ
[PR]
by haty-cat | 2008-07-16 20:26 | ラグナロク

近いようで遠い!

ついにLv98になってから16%まで到達っ

しかし、まだまだ遠い・・・っ

おまけに何だか、妙にしんどくなってきて少し狩りに行くのが怠慢になりがち・・・

KIAI入れなおさないとなぁ・・・(;´ω`)



[>コメントさんくす!

maru-tonpiさん

そうですねー・・・
何というか・・日本人の見方を間違えている気がする・・・
映画も最近、クオリティが高いのが少ないですねっ
見て、感動するものが少なくなってきている気がする・・・
[PR]
by haty-cat | 2008-04-22 01:42 | ラグナロク

一気に食べるとお尻が噴火(下品

僕は多分日本で一番辛いとされる暴君ハバネロ、魔王ジョロキアっていうお菓子があって、その

うちのジョロキアっという方をよく食べます

まぁ・・・大量に食べたり一気するとタイトルの通りなんですが・・・w

それで、そのお菓子を作っている会社がハバネロを帝国軍

ジョロキアが魔界軍と称してネットのユーザー同士での無料の、簡単に言えば陣地取りゲーム

を期間限定で開催しています

僕は魔界軍で登録してやっているのだけど、コレが結構面白い!

ルールもしっかりしていて、しかも相手がユーザーなだけに、しっかりと作戦を立てて、みんな

で意思を疎通していかないと、すぐにけん制を逆転される為、かなりアツいです( ゚д゚)+

興味がある方は是非魔界軍でやってみてくださいな!(マテ
[PR]
by haty-cat | 2008-02-18 23:30 | ラグナロク

素人の1つ覚えは危険だった・・・!

昨日やけにPC重いので必要なフォルダをFハードからGハードへ移動させてました

その時、一緒にROのデータも移動させた・・・それが全ての元凶だった・・・!

まずROのサウンドが全く出なく・・・っ

しょうがなく一旦、アンインスした後、再インスしたら何故かエラーでまくりっ

f0128697_022241.jpg


いつもこのパッチで必ずエラー

ガンホーさん、もしこのブログみていたら調べてみてくださいな(;´д`)

という事でしょうがなくまたアンインスした後

ROのHPにある最新パッチまで入ってるクライアントをインスする事に・・・

・・・( ´ω`)・・・

[ダウンロード終了予定時間3時間後です]

ギャース!

しょうがないので今日はこのままインスさせたままPCつけっぱで不貞寝します

皆さんもゲームのデータは不用意に動かさないように気をつけましょうiilliiorz

そしておやすみなさい( ´ω`)
[PR]
by haty-cat | 2007-09-11 00:34 | ラグナロク

生きてますよー

こんちわ

最近プリはじめてみましたっ

f0128697_1935048.jpg


Me候補生で現在70歳サンク7とかとってみたり・・・w

誰かポタ子で雇ってっ(ぇー

さてー

舞ぽんは生きてるんでしょうかっ

メールを送って今日で3週目突入・・・


本気で死んでるんじゃないのかと心配になりますヨ

LRF小説とか13話目は完成しているのに、楽しみにしてくれている

ファンの人たちに見せてあげれないこの切なさっ

舞ぽんいきてたら返事してー!ヽ(;´д`)ノ
[PR]
by haty-cat | 2007-07-31 19:07 | ラグナロク

⊂⌒~⊃´ω`)⊃

ぇー

昨日誕生日でしたー

まだ世間のいうところこ若い部類に入るのですが

すでに年を取るのがあまりよくなく思ってきましたよ(;´д`) (早

f0128697_17101978.jpg


まだこんなおばかな回答とかしててすみませn(ry

さて、LRFの方なんですが

リレー小説は続きを書いてみました!ヽ( 'ヮ')ゞ

しかし・・・

舞ぽんからのOKサインがきてなくてUPできません(;´д`)

楽しみにしている方、ごめんなさいorz

もう少し、すればきっとUPされると思うので、もうしばらくお待ちください・・・
[PR]
by haty-cat | 2007-07-18 17:13 | ラグナロク

トンネルの先はー・・・地獄でした

本日ついにLisa鯖でついにラヘル神殿解禁!

という事で早速いってきましたヽ( 'ヮ')ゞ

いやー

地獄でした(;´д`)

なんていうか風魔法が痛い痛いと・・・

お前らどんだけ連発するやねん!って位、撃ってきましたヨ

5回も転がって流石におなかいっぱい(;´д`)

次はちゃんと風鎧手に入れてから来ようと思います


                   ~~~おまけ~~~

f0128697_1541361.jpg


怖っ!!(;д)゚ ゚
[PR]
by haty-cat | 2007-07-16 01:55 | ラグナロク

1年ぶり?

こんばんわ、ハティです( 'ヮ')ノ にゃー

最近、あんなに嫌がってた牛Dに出没してます

もうね・・

中途半端なとこじゃ30分がんばってみても1%も入らなくてっ(ノω`)

しかし有名な狩場で結構な確立でMPKする痛い人っていまだにいるんですね

久々に遭遇して(*'□')・・・

まぁ・・90代後半の騎士になれば対処できるんだけどねっ

そんでさっさとBBで倒してみると

f0128697_22435457.jpg


(*'-')・・・

MPKさん

おみやげありがとう!\(^o^)/
[PR]
by haty-cat | 2007-01-15 22:48 | ラグナロク



ハティの気まぐれ日記
カテゴリ
全体
ラグナロク
私生活
いろいろ
未分類
以前の記事
リンク
舞ぽんのLRF
La Roue de Fortune

プロンテラの歌って踊れる
歌姫あるち譲☆ミ
NEGATIVE HAPPY

モロク一の迷薬剤師
  リュフティ!
惰性でイ㌔

常時ストレート!月奈っ
ねこのえそらごと

天然娘ふゅゃ
風鈴亭

雪天使の名絵師エミ㌧
■雪天館■

超どぢ娘ユミノ
■流離いのレストラン■

Lisaの古き友人シフィ㌧
シフィ箱

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Ragnarok Onlineの画像の著作権はGravity社及びGungHo Online Entertainment社に
あります。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は
禁止しています


 STOP RMT!! プラチナリボン運動
 

ハティは「プラチナリボン」に
賛同します
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧