きまぐれにっき

カテゴリ:いろいろ( 9 )

めりーくるしみます(駄

にゃーす!ハティですっ

12月に入って町中クリスマス色に染まりつつありますね
僕の街もいたる所にイルミネーションが設置されていて

f0128697_1391492.jpg


とても綺麗です( 'ヮ')ノチ
これで一緒に居てくれる人がいればもっといいんですけどねっ・・・(ノ∀`)(駄


ROの方はついにLKのLvが83になりました(@゚ω゚@)

f0128697_1451588.jpg


こう・・やっぱ・・80を超えると・・Lvが・・あがり・・にくい・・っ!
狩りに誘ってくれる友人やギルメンには感謝感謝なのです(;´ω`)
そして今年中にできればもう1つLvをあげたいなぁ・・・
[PR]
by haty-cat | 2008-12-04 02:01 | いろいろ

この性能で携帯ゲーム・・・?w

ニャース!ハティです( 'ヮ')ノチ

何だか友人にすすめられてPSPを購入しましたっ( ・ω・)

早速ゲームとか色々弄ってみたんだけど、PSPって何ていうか凄いねっ
色々と凄すぎてビックリ、動画はサクサク動くし画質も凄く綺麗でしかも壁紙まで付けれるとか
もう小型PCを触ってる気分に!

だけどしっかりゲームもできてそのゲームもPS2クラスのができて軽く感動っ
これって携帯ゲームを超えている気がする・・・!w

さてROの方はやっとLKがLv81になりましたっ

コンチネ(ryの印章もゲットしてASPDが自力184になりVitも40を突破して
MHPがついに11kを突破!
この調子で成長していければいいなぁ





~コメントサンクス~
>サクラさん
シルビアですかっ
バリバリの走り屋の車ですねっ( 'ω')ノチ
写真とかみてみたいなぁw
[PR]
by haty-cat | 2008-11-05 02:11 | いろいろ

ごろごろ

昨日から雷がヤバいです(;゚д゚)

明らかに何度か落ちている音が響き、地鳴りまでおきる始末・・・

あまりにも危険な空気を察した時はコンセントを抜くようにしてるんだけど

その間は当然PCはおやすみでつ・・・

うわぁぁぁん!・゚・(ノд`)・゚・

さて最近は友人同士で東方緋想天の通信対戦がアツい!

やっぱNPCとは楽しみが違う!w

僕はあまり格ゲーは得意なほうじゃないんだけど

それでもコレは難しいコマンドとかないのでサクサクできるとこがいいです( 'ヮ')ノ

そしてROも暇があれば友人誘って狩りにいってます

最近やっと中級ダンジョンにいけるようになってきてほっとしています(ノ∀`)

といってもまだまだLvは70代なので頑張らなきゃいけないのですが・・・

がんば・・・

f0128697_1192357.jpg


がん・・・

f0128697_119586.jpg


うわん!・゚・(ノд`)・゚・



<コメントありがとー!>

サクラさん
元気そうでなによりだw
新ブログ今度見に行くよー( 'ヮ')ノチ
Lv上げは・・・気にしないことにしました(ノ∀`) (マテ


amberさん
おー
おひさだー!そしてありがとー!
知らぬ間にスキルかけられてたのか・・・
全く気づかなかった・・・!(駄
また今度といわずいつでも!w
今度RO内でもまた遊んでくださいにゃー!ヾ( 'ω')ノ
[PR]
by haty-cat | 2008-08-06 01:21 | いろいろ

まさに地獄絵図

この間、異変が起こりました

僕がいつものようにTVを見ながらROをしていると急にお腹が痛く・・・!

もろに下してしまい、しかもそれが1hおきに痛くなり

それに伴い、急激に全身のふるえと寒気が・・・

苦痛で眠れずに朝の5時まで続きました

胃と腸の中の物が全部出たらしく、下しは止まったのだけど

それと同時に急激な頭痛とめまい、そして脱力感と全身の痛みがっ

流石にこれはヤバいと思って会社に休むとの℡をした後、病院に急行。

血液検査から色々してもらった結果、どうも食中毒みたいだったです

その日、1日はもう苦しくて起きているだけで苦痛でした('д`;)

原因は多分、少し放置したお菓子と牛乳だと思うのだけど確定できないので

とりあえず捨てておく事に(;´ω`)

これから色々と食べ物が危険な時期に入るので

みなさんは僕のようにならないように気をつけてくださいな('A`)


>コメントサンクス!

Believeintomorrさん

色々と大変だろうと思うけどがんばですよ!( 'ヮ')ノチ

後ミルクランドは・・・家族連れ向けって感じなのであんまり・・・

ただ色々な乳製品はかなり美味しかったですがw
[PR]
by haty-cat | 2008-05-21 21:12 | いろいろ

表と裏

最近色々と辛いです

LRFに所属していたせいか、ROでは結構、有名人とか言われるけど

ハティの人はけっしてそんな輝かしいものじゃないですよ?

仕事では位が低い為、キツい仕事を任せられたり、呼び出しておいて

仕事が思ったより無かったらしくとりあえず放置の超空気。

仕事で帰ってきても、家族とちょっとした事でもめて、

いちいちカッとなって、我慢すればいいのに反論してわざわざ自分の立場を悪くする。

夕飯中に妹の彼氏が家に来て夕飯に加わりるが

会話する事があまり上手じゃないために無口になって1人だけ超空気。

ダメな♂の典型的な例ですねっ
[PR]
by haty-cat | 2008-03-06 20:27 | いろいろ

はー!

こんばんわ!

最近やっと仕事が落ち着いてきたのでちらほらと再起しつつありまする

そういえば最近

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1672788

これみたせいで無駄に東方したくなった!(謎

近々東方を入手して東方やってみまする(ノ'ヮ')ノ

ROの方は騎士がやっと発光が見えてきた

てんせーまで@188%!
[PR]
by haty-cat | 2007-12-06 22:27 | いろいろ

グハッ

忙しい!

仕事が超忙しい!

ROもBFもつないでられん!(;´д`)

どうも今週いっぱいはだめっぽい・・・

+月奈がなんだか遠い存在な気がして

ハティはL5発症寸前だにゃー!ヾ(`д´)ゞ
[PR]
by haty-cat | 2007-11-27 01:58 | いろいろ

長かった・・・

やっと・・・!

やっと修理に出していたPCが復活して戻ってまいりましたっ

いやー長かった・・・(;´д`)

これでやっとROもひなおかもLRFの返事もできるっ

という事でみなさまこれからまたよろしくですっ( 'ヮ')ノチ
[PR]
by haty-cat | 2007-10-15 00:34 | いろいろ

もー・・なんだか

いやー、アツい日が続きますねっ

最近、超バテ気味のハティです

LRFのリレー小説なのですが、舞ぽんから返事が全く来てません

もう LRF/(^o^)\オワタ

と、思いざる得ないのですが(;´д`)

まぁ・・・LRFにWeb拍手が来てる間はLRFのメンバーの一員として頑張るので

よろしくですよー
[PR]
by haty-cat | 2007-08-14 14:03 | いろいろ



ハティの気まぐれ日記
カテゴリ
全体
ラグナロク
私生活
いろいろ
未分類
以前の記事
リンク
舞ぽんのLRF
La Roue de Fortune

プロンテラの歌って踊れる
歌姫あるち譲☆ミ
NEGATIVE HAPPY

モロク一の迷薬剤師
  リュフティ!
惰性でイ㌔

常時ストレート!月奈っ
ねこのえそらごと

天然娘ふゅゃ
風鈴亭

雪天使の名絵師エミ㌧
■雪天館■

超どぢ娘ユミノ
■流離いのレストラン■

Lisaの古き友人シフィ㌧
シフィ箱

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Ragnarok Onlineの画像の著作権はGravity社及びGungHo Online Entertainment社に
あります。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は
禁止しています


 STOP RMT!! プラチナリボン運動
 

ハティは「プラチナリボン」に
賛同します
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧