きまぐれにっき

<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

本当にビックリだだw(*>ヮ<)ノチ

こんばんわ ハティです( 'ヮ')ノチ にゃー

えー、約2ヶ月位放置してすみません(;´д`)

ここんとこ、いよいよ高校時代から夢であった母の勤め先である大手の会社の
転職の内定が決まって、ここ一ヶ月結構忙しかったり・・・
それでも今週に入って少し落ち着いてきました
もう今からでもどきどきで不安と希望が交錯しまくってるけど、押しつぶされないようにがんばりますっ

話は変わって、今日は小学校以来の友人のリノールと市内の某ゲームセンターに遊びにいってました
戦場の絆っていうゲームなんだけど、ものすごい人気で順番待ちな上に他のプレイヤーは超上手なのをみてビクビクでプレイできないチキンな月猫ハティです(;´д`)
結局最後までビビりまくりでゲームもできなく・・・リノールすまんかったorz

ところでクイズマジックアカデミーⅣっていうクイズゲームがあるんだけど僕はⅠからやってたりします
戦場の絆を横目にマジアカⅣを始めて数回目、決勝戦に行った時・・・それは起こったっ
決勝戦にくると、出題されるクイズのジャンル数問を自分で選べたりします
リノールも少し前までマジアカをやってて「ノンジャンルにすればランダムで出るから場をかき回せるよ」と言われたので・・・
よしノンジャンルタイピング!   こ れ し か な い ! ヽ(゚∀゚)ノ (カエレ
アホなモノを選んでニヨニヨしながらクイズをしているとタイピングにて対戦相手から何やらメッセージが・・・

エミルゥー

ちょwwwエミ㌧!?エミ㌧なのか!?w(;д)゚ ゚
エミ㌧事エミルゥさんとは僕のROで知り合った古き良き友人なのです
エミ㌧HP|ヮ゚)っhttp://hijiri.yukishigure.com/

もうマジでビビったよw
テンションMAXになってクイズどころじゃなかったのですよ(ノヮ`)
マジアカをやっているのはエミ㌧のHPを見てて分かってたけど、まさか出会わせるとは夢にも思わなかったので嬉しかったよw( 'ヮ')ノチ
その後、エミ㌧のHPを見て、あの場にはねこげさんも居たと聞いてさらにテンションUPっ
エミ㌧・ねこげさん、また次回出会ったらお手柔らかにお願いしますにゃーっw
[PR]
by haty-cat | 2007-03-24 22:10 | 私生活



ハティの気まぐれ日記
カテゴリ
全体
ラグナロク
私生活
いろいろ
未分類
以前の記事
リンク
舞ぽんのLRF
La Roue de Fortune

プロンテラの歌って踊れる
歌姫あるち譲☆ミ
NEGATIVE HAPPY

モロク一の迷薬剤師
  リュフティ!
惰性でイ㌔

常時ストレート!月奈っ
ねこのえそらごと

天然娘ふゅゃ
風鈴亭

雪天使の名絵師エミ㌧
■雪天館■

超どぢ娘ユミノ
■流離いのレストラン■

Lisaの古き友人シフィ㌧
シフィ箱

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Ragnarok Onlineの画像の著作権はGravity社及びGungHo Online Entertainment社に
あります。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は
禁止しています


 STOP RMT!! プラチナリボン運動
 

ハティは「プラチナリボン」に
賛同します
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧