きまぐれにっき

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うーむ

こんばんわ

f0128697_0172537.jpg


ネタがなくて少し土に埋まってるハティです(;´д`)

最近、現実の厳しさにまたぶつかってマス

やっぱ思い通りには早々ならんもんですねっ
[PR]
by haty-cat | 2007-06-26 00:34 | 私生活

あうあう

忙しいぃぃ

最近、やる事が┣¨ッと増えてとても忙しいっ

明日(今日?)は午後から仕事の面接がぁぁ

受かるといいなぁ

あー

あと、この忙しい中で必死こいてLRFリレー小説11話「刹那の月夜」を書いてみました

お暇な方はは読んでみてくださいな

感想書いてもらえると結構嬉しいかもっ|ω・) にゃ~
[PR]
by haty-cat | 2007-06-20 01:16 | 私生活

決勝戦が遠すぎる(;´д`)

いやー

マジアカⅣ勝てません(;´д`)

もう無駄に階級ばっかり上がって知識がついていってないっすilliorz

簡単に問題覚える方法とかないかなぁ・・・
[PR]
by haty-cat | 2007-06-16 18:13 | 私生活

MEGA第2弾!

こんばん( 'ヮ')ノ にゃー

ハティですヨ

今日MEGAテリヤキ解禁!

という事で、早速購入&食べてみました(ノ'ヮ')ノ

f0128697_2213366.jpg


まぁ・・・テリヤキがデカくなった感じw

それじゃ、いただきます!

んー・・・(*'~')ムグムグ

これは美味しい

前のMEGAマックと違ってでか過ぎなくて食べやすいです

サイズはビックマックが少し小ぶりになった感じかな

でも女性には、やっぱり少々大きくて食べにくいかも・・・

まぁ・・・男性なら全然普通に食べれますよー(ノ'ヮ')ノ

さてさて僕は普通にコレ、通常メニューに加えて欲しい!w

点数では100点あげちゃうかもですよw(*ノェノ)
[PR]
by haty-cat | 2007-06-08 22:21 | 私生活



ハティの気まぐれ日記
カテゴリ
全体
ラグナロク
私生活
いろいろ
未分類
以前の記事
リンク
舞ぽんのLRF
La Roue de Fortune

プロンテラの歌って踊れる
歌姫あるち譲☆ミ
NEGATIVE HAPPY

モロク一の迷薬剤師
  リュフティ!
惰性でイ㌔

常時ストレート!月奈っ
ねこのえそらごと

天然娘ふゅゃ
風鈴亭

雪天使の名絵師エミ㌧
■雪天館■

超どぢ娘ユミノ
■流離いのレストラン■

Lisaの古き友人シフィ㌧
シフィ箱

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Ragnarok Onlineの画像の著作権はGravity社及びGungHo Online Entertainment社に
あります。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は
禁止しています


 STOP RMT!! プラチナリボン運動
 

ハティは「プラチナリボン」に
賛同します
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧