きまぐれにっき

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

麺━━━━━(゚∀゚)━━━━━!

f0128697_1475187.jpg


地元の海岸

流石ケータイ!風景画はあんまり綺麗にうつらなひ(´・ω・)

一見よく毎日みる風景でも雨が降ったりすると何だか別の場所のように感じます

何だか神秘的でいいと自分ではおもってたり・・

さてLRFからの友人である忍にーちゃから謎のBOXが家に届きましたっ

開けてみると・・・中から色々な麺類が!w

早速、冷麺セットがあったので

f0128697_154799.jpg


食べてみましたよ うまー!

忍にーちゃサンクスー!∩(゚∀゚)∩
[PR]
by haty-cat | 2008-09-30 02:00 | 私生活

もう少しで季節は秋っすね

f0128697_0434384.jpg


青空夕焼の境界線・・・!  スキマ妖怪の仕業か!?

さて・・ついに地霊殿の一般販売が開始されましたね

試しにやってみたんだけど噂通りの凶悪さですねっ(;´д`)

イージーでやっているんだけど未だにお燐が突破できず(´・ω・)

難しいですね地霊殿っ

でもいつかはクリアしたいなぁ


~コメントサンクス~

>サクラさん
そうですねー・・・
なるべく無理はしないようにしたいっすね
季節の変わり目は体調を崩しやすいっていいますしね
サクラさんもこれから涼しくなるので色々と気をつけてください( 'ヮ')ノ
[PR]
by haty-cat | 2008-09-24 01:02 | 私生活

色々と限界すれすれ

最近、凄く忙しいです
やる事が山のようにあるうえに中々上手くはいかない・・・
挫折しそうなラインでギリギリ頑張ってますっ

さて・・・
今や廃墟となったLRFサイトなんですが、誰も更新する気配がないので、こっそりと小説をLRFの日記のどこに近々投稿しようと思います

リレー小説の続きなんですがちゃんとした続きじゃなく、Gv事件?その後です
あれの続きは濃すぎて僕の手には負えないっす;
といっても正式な続きじゃなくIfの世界として見てもらえるとありがたいです
[PR]
by haty-cat | 2008-09-08 23:07 | ラグナロク



ハティの気まぐれ日記
カテゴリ
全体
ラグナロク
私生活
いろいろ
未分類
以前の記事
リンク
舞ぽんのLRF
La Roue de Fortune

プロンテラの歌って踊れる
歌姫あるち譲☆ミ
NEGATIVE HAPPY

モロク一の迷薬剤師
  リュフティ!
惰性でイ㌔

常時ストレート!月奈っ
ねこのえそらごと

天然娘ふゅゃ
風鈴亭

雪天使の名絵師エミ㌧
■雪天館■

超どぢ娘ユミノ
■流離いのレストラン■

Lisaの古き友人シフィ㌧
シフィ箱

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Ragnarok Onlineの画像の著作権はGravity社及びGungHo Online Entertainment社に
あります。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は
禁止しています


 STOP RMT!! プラチナリボン運動
 

ハティは「プラチナリボン」に
賛同します
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧