きまぐれにっき

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

この痛みも徐々に快感に・・・(゚∀゚)!?

こんばんわ、最近寒くてストーブ実装したハティです

流石年末!
毎日がめっちゃ忙しくてあんまり遊べずに腰痛も悪化しつつあります・・・(;´ω`)
もっと時間がほしいっ

さて・・僕はよく献血に行くんですが、この間初めて成分献血なるモノをしてきました( 'ヮ')ノチ
成分献血とは血液を一旦外に出して、血小板・血しょうと赤血球を分けてから
血小板・血しょう以外を体内に戻すという献血なのです
と言っても、難しい事じゃなくてこっちは点滴針を刺して寝てるだけで
医療関係の方曰く、普通の献血よりよっぽど体に負担がかからない献血だとか・・・

流石に医療機関なので写メは撮れなかったのですが血小板・血しょうって
ものすごく黄色くて綺麗でした(*´ヮ`)
献血時間は50分ちょいなのだけど、正直負担はなかったです
ちょっと針刺しているトコがチクチクするなぁ位でっ
ただ献血前に脂っこい物・・・・
つまりラーメンとか某バーガーとか某フライドチキンを食べてから来ると
血液中に油が大量に出て使い物にならないそうなので
献血希望者は献血前に脂っこい物を食べないようにしてほしいとの事でした( 'ω')

はっきりいって僕は全然苦痛じゃなかったので、コレ位で人様のお役に立てるんだったら
また献血可能日がきたらまたすぐに行きたいなぁw


ところで、この間、赤ワインのボージョレ解禁きましたね
僕は解禁日に早速買ってきました!

f0128697_22365464.jpg


やっぱボージョレは飲みやすい!
後味がさっぱりしてて、なのに味は口に広がり葡萄の風味が濃いめで超美味しかったです
僕はアルコールアレルギー気味なので一気には飲めないのでちょびちょびなのですがw
凄く色々な料理に合うのに値段は手ごろ価格ってとこがまたいいっ
今回のは家族で飲んでしまったので、もう無くなってしまったので
また今度酒屋に買いに行こうと思います( 'ヮ')ノチ



~コメントサンクス~

>サクラさん
いわゆるカスタムカーってヤツですねっ
いいなぁ・・・・!w
僕ももっといい車を買ってやりたい!!
どんな感じになるか写真楽しみにしてまふw|ω')ノ
[PR]
by haty-cat | 2008-11-24 22:48 | 私生活

この性能で携帯ゲーム・・・?w

ニャース!ハティです( 'ヮ')ノチ

何だか友人にすすめられてPSPを購入しましたっ( ・ω・)

早速ゲームとか色々弄ってみたんだけど、PSPって何ていうか凄いねっ
色々と凄すぎてビックリ、動画はサクサク動くし画質も凄く綺麗でしかも壁紙まで付けれるとか
もう小型PCを触ってる気分に!

だけどしっかりゲームもできてそのゲームもPS2クラスのができて軽く感動っ
これって携帯ゲームを超えている気がする・・・!w

さてROの方はやっとLKがLv81になりましたっ

コンチネ(ryの印章もゲットしてASPDが自力184になりVitも40を突破して
MHPがついに11kを突破!
この調子で成長していければいいなぁ





~コメントサンクス~
>サクラさん
シルビアですかっ
バリバリの走り屋の車ですねっ( 'ω')ノチ
写真とかみてみたいなぁw
[PR]
by haty-cat | 2008-11-05 02:11 | いろいろ



ハティの気まぐれ日記
カテゴリ
全体
ラグナロク
私生活
いろいろ
未分類
以前の記事
リンク
舞ぽんのLRF
La Roue de Fortune

プロンテラの歌って踊れる
歌姫あるち譲☆ミ
NEGATIVE HAPPY

モロク一の迷薬剤師
  リュフティ!
惰性でイ㌔

常時ストレート!月奈っ
ねこのえそらごと

天然娘ふゅゃ
風鈴亭

雪天使の名絵師エミ㌧
■雪天館■

超どぢ娘ユミノ
■流離いのレストラン■

Lisaの古き友人シフィ㌧
シフィ箱

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Ragnarok Onlineの画像の著作権はGravity社及びGungHo Online Entertainment社に
あります。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は
禁止しています


 STOP RMT!! プラチナリボン運動
 

ハティは「プラチナリボン」に
賛同します
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧