きまぐれにっき

やっと巡り合えた目薬・・・!?

ハティの眼は異常ほどに目薬嫌いみたいですどんな目薬を射しても

ものすごくしみて眼が開けられなくなり必ず涙が止まらなくなります(ノд`)

もう何個試したか分からない位目薬を射したけど1つも合わず

薬局で通常の目薬で貴方に合う目薬はない」とまで言われたですよ(;´д`)

諦め気分でいるとそれを知った祖母が「ハティや、Santenの大学目薬を使いなさい」

試しに使ってみようと薬局を5~6件回ったけどどこに行っても影すら見当たらない(;゜д゜)

しょうがなく近くの薬局で取り寄せしてもらい購入して箱を見ると

清涼L・・v・・2・・・!?

普通の人にとっては、ちょっと刺激があるかなぁ位だと思うけど

ハティにとっては号泣必死の数字に値します(ノд`)

それでも取り寄せしてまで手に入れた品なので駄目元で!と使ってみると

(;゜д゜)・・・!?

これがなんと全く平気!

それでも多少はすーっとくるのだけど、涙は過剰にでないし眼を開けても全然痛くない!

何だか軽く感動しましたよ!目薬ってこんな気持ちいい物だったんですねっ

Santenさん、そして教えてくれたばーちゃんありがとう!!( 'ヮ')ノチ
[PR]
# by haty-cat | 2008-06-26 01:45 | 私生活

G-SHOKが1秒で壊れる位の衝撃(謎

ハティの母は以前から関節等を痛いと言っていて病気である事は知ってたんです

今日、母から病気の事を教えられました

SLE・・・現代医学じゃまだ治るとされない特定疾患だそうです

「長生きはしないかもよ?」と母の口から聞かされた時は

正直ガチで泣き叫びそうになりましたが、なんとか耐えました

親っていて当然という感覚があったので正直・・なんと言っていいか(;´д`)

何ていうか、今日も普通に制服を着て会社に通勤していった母が

居なくなるなんて想像すらしてなかったんですよ

動揺しててなんて言ったらいいかわからんのだけど

今日、今、この時からは少しでも母の負担を減らすように

母が1秒でも長生きできるように母の支えになれるように頑張りたい


コメントさんくす!

Believeintomorrさん
食中毒はかなりきつかったです('д`;)
汗とか色々な体液がだだ漏れで熱出してかっかしながら
1日ベットの上でうなってましたヨ(苦笑
これからBelieveintomorrさんも牛乳とかこれからヤバそうな物には
色々気をつけてくださいっす!
[PR]
# by haty-cat | 2008-06-03 21:04 | 私生活

まさに地獄絵図

この間、異変が起こりました

僕がいつものようにTVを見ながらROをしていると急にお腹が痛く・・・!

もろに下してしまい、しかもそれが1hおきに痛くなり

それに伴い、急激に全身のふるえと寒気が・・・

苦痛で眠れずに朝の5時まで続きました

胃と腸の中の物が全部出たらしく、下しは止まったのだけど

それと同時に急激な頭痛とめまい、そして脱力感と全身の痛みがっ

流石にこれはヤバいと思って会社に休むとの℡をした後、病院に急行。

血液検査から色々してもらった結果、どうも食中毒みたいだったです

その日、1日はもう苦しくて起きているだけで苦痛でした('д`;)

原因は多分、少し放置したお菓子と牛乳だと思うのだけど確定できないので

とりあえず捨てておく事に(;´ω`)

これから色々と食べ物が危険な時期に入るので

みなさんは僕のようにならないように気をつけてくださいな('A`)


>コメントサンクス!

Believeintomorrさん

色々と大変だろうと思うけどがんばですよ!( 'ヮ')ノチ

後ミルクランドは・・・家族連れ向けって感じなのであんまり・・・

ただ色々な乳製品はかなり美味しかったですがw
[PR]
# by haty-cat | 2008-05-21 21:12 | いろいろ

羊がお出迎え

友人にドライヴに行こうと拉致られて連れられて

富士ミルクランドまで行ってきましたっ

f0128697_23142246.jpg


流石観光地なだけに人が沢山いました

ただ、時折家畜の臭いが風にのってくるので人によっては好き嫌いが出そう

ソフトアイス等が売っており流石にミルクランドってだけあり

街中では食べれないような濃い味で美味しかった!

ただ・・・

f0128697_23221732.jpg


なんでこんなトコにこんな物が?(;´д`)
[PR]
# by haty-cat | 2008-05-07 23:23 | 私生活

近いようで遠い!

ついにLv98になってから16%まで到達っ

しかし、まだまだ遠い・・・っ

おまけに何だか、妙にしんどくなってきて少し狩りに行くのが怠慢になりがち・・・

KIAI入れなおさないとなぁ・・・(;´ω`)



[>コメントさんくす!

maru-tonpiさん

そうですねー・・・
何というか・・日本人の見方を間違えている気がする・・・
映画も最近、クオリティが高いのが少ないですねっ
見て、感動するものが少なくなってきている気がする・・・
[PR]
# by haty-cat | 2008-04-22 01:42 | ラグナロク

クローバーフィールド

最近CMでやっている映画っす

ハティは特にSF/モンスター/パニック系の映画が大好きなので観に行って来ましたよ

★★☆☆☆

が正直な感想です

微妙な映画だったデス(´ω`)

モンスターの正体は明かされず

どこからきたのか、最終的にどうなったかも分からない

主人公一行はラストで全滅でBAD END

キーワードは“日本”らしいけど、日本に関連する物が

同じ日本人として観てて全く分からないという・・・(;´ω`)

プロデューサーが超有名なエイブラムス氏だけどこれは・・・

スピルバーグ氏の『宇宙戦争』同様に彼の黒歴史となりそうな予感です・・・

もうなんていうか・・・お金返してください(ノд`)゚・゚。
[PR]
# by haty-cat | 2008-04-06 21:35 | 私生活

学問と芸能の回答率が・・・っ(ノд`)

ハティは無類のゲーム好きです

なので、よく友人をつれてゲーセンに出没したりします

この間も、地元の友人を連れてゲーセンに行ってきましたヨ

つくなり友人を引きずりながら、何か面白いゲームないか探していると・・・

ハティ は 見つけて しまった

ま、マジアカがⅣからⅤになってる・・・!(;゚д゚)

そこ!今更!?とか言わないっ

まぁ・・早速、旧垢引継ぎでやってみたんだけど・・・

ちょっとKONAMIさん、難易度高くないですか・・・!?(;´д`)

時折、普通に1回戦敗退とかするんですが・・・っ

もうちょっと楽にしてほしい・・・とは思うけど、凄い人は平気でポンポン答えてるのを見て

なんだかいろんな意味ですごいなぁと思いましたっ

それでも頑張って数回は決勝までいけたけど、全部4位でしたよ うわん!(ノд`)゚・゚。

次ぎやる時は・・・せめて3位にはなりたいなぁ・・・(´・ω・)
[PR]
# by haty-cat | 2008-03-28 23:07 | 私生活

う~ん

こんにちはハティです

最近よく聞くのだけど、チベットが大変なことになってますね

ネットの情報サイトなどで見ると、もう放送できないような・・

とんでもない残虐な事をしている事を報じている海外のニュース等をよく見ます

僕は過去、人として最低の事をしてきた国の人間で

頭はかなり弱いほうだけど1つ確実にいえる事があります

別に某国の人全員に投げかけている言葉ではありません

ほんのごく一部の人たちですが。

『貴方達が僕たち日本人が過去に何をした事に対してずっと怒ってきたのですか?』

僕はただの凡人で何も能のない人間だけど、これだけはいえます

人間は相手の立場になってものを考えられなくなったら

動物以下の最低な生き物に成り下がると思います

もう少し、お互いに話し合う寄り合う事はできないのでしょうか

いいえ、“人間”なのだから出来ないはずはない、必ず出来るはずです

ハティは少しでも世界が平和になり紛争がこの世から消える事を祈っています
[PR]
# by haty-cat | 2008-03-20 23:10 | 私生活

軟骨ぴんち?

以前日記に書いたように、僕は仕事がら腰痛持ちなんですが・・・

今週から急に痛みが強くなってきてなんでだろう(;´д`)

一昨日から、ついには寝起きの時に腰を曲げる時すらきつく・・・!

それでも起きてからある程度動いていると症状は多少和らぐんだけど

座っても寝っ転がっても歩いても痛いのは変わりない

流石にまずいかなと思って今日、整形外科に行ってまいりましたっ

レントゲンとか撮ってもらって診断してもらった結果・・・

お医者様「椎間板ヘルニアの疑いがあるね」

・・・まじですかいドクター(;´д`)

ある程度病気かな?とは思っていたけどよくTVとかで耳にする言葉が出てきてビックリっす

それでも疑いだけで、まだ確定ではないみたいです

一応薬を貰って、これで症状が和らがなければMIA・・・

つまり分かりやすく言うと

精  密  検  査  (;´ω`)

むきゅ~・・・

これで治ると・・・いいなぁ・・・


~コメントありがとうです( 'ヮ')ノ~

>Believeintomorrow様
ありがとうですっ!
色々嫌な事が続いて鬱に・・・
何か色々と癒された気がします(*´ω`)

tabotaboy様
初めましてっす
そしてありがとうございます
そうですねー・・・・
もう少し頑張って前向きでいきたいです
[PR]
# by haty-cat | 2008-03-15 16:21 | 私生活

表と裏

最近色々と辛いです

LRFに所属していたせいか、ROでは結構、有名人とか言われるけど

ハティの人はけっしてそんな輝かしいものじゃないですよ?

仕事では位が低い為、キツい仕事を任せられたり、呼び出しておいて

仕事が思ったより無かったらしくとりあえず放置の超空気。

仕事で帰ってきても、家族とちょっとした事でもめて、

いちいちカッとなって、我慢すればいいのに反論してわざわざ自分の立場を悪くする。

夕飯中に妹の彼氏が家に来て夕飯に加わりるが

会話する事があまり上手じゃないために無口になって1人だけ超空気。

ダメな♂の典型的な例ですねっ
[PR]
# by haty-cat | 2008-03-06 20:27 | いろいろ



ハティの気まぐれ日記
カテゴリ
全体
ラグナロク
私生活
いろいろ
未分類
以前の記事
リンク
舞ぽんのLRF
La Roue de Fortune

プロンテラの歌って踊れる
歌姫あるち譲☆ミ
NEGATIVE HAPPY

モロク一の迷薬剤師
  リュフティ!
惰性でイ㌔

常時ストレート!月奈っ
ねこのえそらごと

天然娘ふゅゃ
風鈴亭

雪天使の名絵師エミ㌧
■雪天館■

超どぢ娘ユミノ
■流離いのレストラン■

Lisaの古き友人シフィ㌧
シフィ箱

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Ragnarok Onlineの画像の著作権はGravity社及びGungHo Online Entertainment社に
あります。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は
禁止しています


 STOP RMT!! プラチナリボン運動
 

ハティは「プラチナリボン」に
賛同します
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧