きまぐれにっき

一気に食べるとお尻が噴火(下品

僕は多分日本で一番辛いとされる暴君ハバネロ、魔王ジョロキアっていうお菓子があって、その

うちのジョロキアっという方をよく食べます

まぁ・・・大量に食べたり一気するとタイトルの通りなんですが・・・w

それで、そのお菓子を作っている会社がハバネロを帝国軍

ジョロキアが魔界軍と称してネットのユーザー同士での無料の、簡単に言えば陣地取りゲーム

を期間限定で開催しています

僕は魔界軍で登録してやっているのだけど、コレが結構面白い!

ルールもしっかりしていて、しかも相手がユーザーなだけに、しっかりと作戦を立てて、みんな

で意思を疎通していかないと、すぐにけん制を逆転される為、かなりアツいです( ゚д゚)+

興味がある方は是非魔界軍でやってみてくださいな!(マテ
[PR]
# by haty-cat | 2008-02-18 23:30 | ラグナロク

月要  痛   (  ;  ´ д ` )

ハティです!

最近こぱんだちんに教えてもらった薬で抑えてたのだけど

それでも一時薬・・・・

限界が結構近づいていたり・・・

という事で近々整形外科?に行ってきます・・・orz))ギギギ
[PR]
# by haty-cat | 2008-02-12 21:23 | 私生活

鈍☆痛鈍☆痛鈍t(ry

ハティっす!

上司が仕事が落ち着く落ち着くといって未だに落ち着かずに4ヶ月がたとうとしております

もう正直ハティの腰のライフは限りなく0に近いっす(;´д`)

という事で転職を超視野にいれているこの頃っ

まぁ・・それはさておき・・・最近、東方にはまりだしました

やっぱ、見るのと違って難しいねっ

弾幕とか大量に来たらかわせる気がしないよっ(ノω<)

やっぱかわすのにコツとか経験で掴むしかないのかなぁ


━━━━━拍手サンクス!━━━━━

[>こぱんだちん

ナボリン・・・!

早速使用してみたよ!

これは結構腰痛に効くねっ

今やコレないと次の日仕事は出来ないヨ(;´д`)

[>腰痛アドバイザー

コメントありがとうですっ

普通に次の日に腰痛を完治しない・薬で抑えてる状態なので試させてもらいますっ
[PR]
# by haty-cat | 2008-01-27 16:11 | 私生活

グキゴキゴキ

新年 あけましておめでとうございます(遅

最近妙に腰痛です(;´д`)

もう軽くひねったり腰を曲げたりしただけで

グキゴキゴキ・・・・

という怪音がでます

若者とはいえない駄体っぷり

もう最近は寝る前、湿布が手放せませんヨ

何かいい治療法とかないかなぁ・・・(ノд`)
[PR]
# by haty-cat | 2008-01-08 00:31 | 私生活

怒涛の年末

昨日が最後の出勤日でしたハティです

年末、もう気が狂うほど残業させられて平日はほとんど遊んでる暇なかったですヨ

残業しなかった日が1日もなかったですilliorz

もう腰とか関節にかなりガタがっ

ちょっとひねるだけで「ゴリュッ コギゴキっ」とか異音がひびいたり・・・

それでも今日からはやっと年末&元旦休暇に突入っ

やっと体を休ませる事ができそうです

さぁ睡眠時間削ってROとバトルフィールドっ!(ぉぃ
[PR]
# by haty-cat | 2007-12-29 05:22 | 私生活

ぐっはっ

ケータイから今晩和
ハティですっ
最近、騎士とプリを重点的に育てていたのです・・・が!!
先週の日曜日にパソコンが4度目のクラッシュをおこしましたっ
もぅ駄目だろ!
って事で新しいパソコンをマウスコンピュータさんで購入する事に。
なかなかスペックが高めなのを購入したのだけど、到着便は7~10日との事
早くもパソコン禁断症状が出つつも早く届くように祈る事にしますっ
ガクガク((((;゚д゚))))フルフル
[PR]
# by haty-cat | 2007-12-12 01:30 | 私生活

はー!

こんばんわ!

最近やっと仕事が落ち着いてきたのでちらほらと再起しつつありまする

そういえば最近

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1672788

これみたせいで無駄に東方したくなった!(謎

近々東方を入手して東方やってみまする(ノ'ヮ')ノ

ROの方は騎士がやっと発光が見えてきた

てんせーまで@188%!
[PR]
# by haty-cat | 2007-12-06 22:27 | いろいろ

グハッ

忙しい!

仕事が超忙しい!

ROもBFもつないでられん!(;´д`)

どうも今週いっぱいはだめっぽい・・・

+月奈がなんだか遠い存在な気がして

ハティはL5発症寸前だにゃー!ヾ(`д´)ゞ
[PR]
# by haty-cat | 2007-11-27 01:58 | いろいろ

長かった・・・

やっと・・・!

やっと修理に出していたPCが復活して戻ってまいりましたっ

いやー長かった・・・(;´д`)

これでやっとROもひなおかもLRFの返事もできるっ

という事でみなさまこれからまたよろしくですっ( 'ヮ')ノチ
[PR]
# by haty-cat | 2007-10-15 00:34 | いろいろ

カルチャーショック!

ハティの妹者はとっても海外好きです
お金と暇さえあればすぐに海外に遊びに行ってしまいます
行くのは全然かまわないのだけど、困ったことに海外からよく奇っ怪なモノを買ってくる癖があるのです
そして昨日も・・・
~AM12:00~
( ゜д゜) 何か昼御飯作るかにゃ~
と、台所をふらついていると、妹者がに~ちゃん!い~物アルよっ( ゜∀゜)
颯爽に妹者が登場そして
f0128697_20343640.jpg


(;´д`)!?

妹者曰く
以前に遊びに行ったタイで購入したインスタントフォーヌードル【唐辛子味】だそうで・・・

f0128697_20382581.jpg

まぁせっかくなので頂く事に

・・・っ!! ・・・っ!?

辛っっらにゃ―!!
(;>ω<)

一口しか食べてないのに、恐ろしい程の辛さ、辛いを通り越して痛いとはまさにこの事っ!
猫舌であるハティにとってはまさに拷問フードっ!
妹者も僕同様に猫娘なので一口食べて即リタイア
もう辛すぎて正直わけがわからなかったですヨ

タイのインスタントヌードル 怖い食べ物 ハティ 覚えた(;´ω`)
[PR]
# by haty-cat | 2007-10-01 20:55 | 私生活



ハティの気まぐれ日記
カテゴリ
全体
ラグナロク
私生活
いろいろ
未分類
以前の記事
リンク
舞ぽんのLRF
La Roue de Fortune

プロンテラの歌って踊れる
歌姫あるち譲☆ミ
NEGATIVE HAPPY

モロク一の迷薬剤師
  リュフティ!
惰性でイ㌔

常時ストレート!月奈っ
ねこのえそらごと

天然娘ふゅゃ
風鈴亭

雪天使の名絵師エミ㌧
■雪天館■

超どぢ娘ユミノ
■流離いのレストラン■

Lisaの古き友人シフィ㌧
シフィ箱

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Ragnarok Onlineの画像の著作権はGravity社及びGungHo Online Entertainment社に
あります。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は
禁止しています


 STOP RMT!! プラチナリボン運動
 

ハティは「プラチナリボン」に
賛同します
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧