きまぐれにっき

フルボッコ(;´д`)

こんにちは ハティです
デスクトップが戻ってこない為、最近はノートを使ってたんですがっ
これは何と5年以上前の骨董品級なのです
処理速度が遅い遅い・・
その上フリーズも頻繁に起こし日記をUPもうまく出来ず、らきすたの某先生な状況は日常茶飯事
昨日、やたらとスーパーフリーズを連発した為、ついカッとなって電源を切って落としたら・・・

再起したらWindowsのロゴから先に進まなくなってしまったにゃー!(;゚д゚)

OSが壊れてるとは思うんだけど何せ年代物なだけに初期化のCDもないから初期化も調べる事も・・・

ぇぅ・・・
助けてむつみんっ(ノд`)

~コメントSunkus~
[>ぱんだちん
ウイルスガードはむつみんに進められたものを買いました
入れるものがないけどねっ地下掃除は常に背後に気配を配る事を怠るなかれ・・・(怖
[PR]
# by haty-cat | 2007-09-25 15:10 | 私生活

ナンテ/(^o^)\コッタ

こんばんわ ハティです

昨日の原因がどうしてもわからなくLRFつながりでむつみんに

原因を調べてもらい、原因がわかりました

むつみん曰く


『どうみても原因はウイルスだねぇ』

にゃ、にゃんだってー!(;д) ~~~゜゜

た、確かに変なサイト踏まなければ大丈夫だろうと、今月サイフ苦しくてウイルスガード入れずにサイト見回ってはいたが・・・っ

まさかこんなに早くに・・・もうダメぽ(;´д`)

速攻アマゾン突してウイルスガードをお急ぎで買ったけどそれでも届くのは木曜だそうです

またしばらくROもなんもできないなぁ・・・

月奈、日向の丘のみんなごめんよ・・・iiilliiorz
[PR]
# by haty-cat | 2007-09-11 23:40 | 私生活

素人の1つ覚えは危険だった・・・!

昨日やけにPC重いので必要なフォルダをFハードからGハードへ移動させてました

その時、一緒にROのデータも移動させた・・・それが全ての元凶だった・・・!

まずROのサウンドが全く出なく・・・っ

しょうがなく一旦、アンインスした後、再インスしたら何故かエラーでまくりっ

f0128697_022241.jpg


いつもこのパッチで必ずエラー

ガンホーさん、もしこのブログみていたら調べてみてくださいな(;´д`)

という事でしょうがなくまたアンインスした後

ROのHPにある最新パッチまで入ってるクライアントをインスする事に・・・

・・・( ´ω`)・・・

[ダウンロード終了予定時間3時間後です]

ギャース!

しょうがないので今日はこのままインスさせたままPCつけっぱで不貞寝します

皆さんもゲームのデータは不用意に動かさないように気をつけましょうiilliiorz

そしておやすみなさい( ´ω`)
[PR]
# by haty-cat | 2007-09-11 00:34 | ラグナロク

やっと!

やっと壊れていたPCが復帰して戻ってきました

しかもVerUPして!

修理してくれた友人Tには感謝感謝なのですヨ

という事でゆっくりとまた復活していきます

『ひなおか』とか『LRF』など・・・

やることいっぱいで忙しくなりそうだ!
[PR]
# by haty-cat | 2007-08-27 22:26 | 私生活

ナンテヾ(;´д`)ノコッタ

いやー大変な事になりました

なんていうか・・・

PCがぶっ壊れました

(;´д`)

なんと起動すらしないという見事な壊れっぷり

しょうがなく友人のつながりにPCが詳しい人がいるらしく、そこへ入院させました

聞いたところ、Winを起動させるハード?が完全になむってて取替え

そんで、マザーボードについているファンが焦げているとの事(;´д`)

もう交換しか手がないらしく、しょうがなく交換ですヨ

帰ってくるまでNETつなげれないなぁと思ったのだけど

PCがない日、3日目にして

手が震えだし無性にイライラするというハティはまさに

PC中毒者だと実感しました

しょうがなくデータのバックアップに使用していたノートン先生を起動

色々とセットして何とかネットがつなげれる状況にもってきました

だけどニコニコはカクカクだし、ROはスペック上できないしやっぱり色々不便。。。orz

あ"ぁ"-

早く直って戻ってきてくれMyPC-ヾ(;´ω`)ノ
[PR]
# by haty-cat | 2007-08-20 21:39 | 私生活

もー・・なんだか

いやー、アツい日が続きますねっ

最近、超バテ気味のハティです

LRFのリレー小説なのですが、舞ぽんから返事が全く来てません

もう LRF/(^o^)\オワタ

と、思いざる得ないのですが(;´д`)

まぁ・・・LRFにWeb拍手が来てる間はLRFのメンバーの一員として頑張るので

よろしくですよー
[PR]
# by haty-cat | 2007-08-14 14:03 | いろいろ

日本の美!

ハティです!( 'ヮ')ノ

今日は僕の住む町で花火大会があったんでみてきました

花火はやっぱりいい・・・!

最近色々と辛い事があったけど、みてるだけで癒される(ノヮ`)

さて・・また明日から月曜日

気合いれねばっ!(`・ω・)
[PR]
# by haty-cat | 2007-08-06 01:07 | 私生活

生きてますよー

こんちわ

最近プリはじめてみましたっ

f0128697_1935048.jpg


Me候補生で現在70歳サンク7とかとってみたり・・・w

誰かポタ子で雇ってっ(ぇー

さてー

舞ぽんは生きてるんでしょうかっ

メールを送って今日で3週目突入・・・


本気で死んでるんじゃないのかと心配になりますヨ

LRF小説とか13話目は完成しているのに、楽しみにしてくれている

ファンの人たちに見せてあげれないこの切なさっ

舞ぽんいきてたら返事してー!ヽ(;´д`)ノ
[PR]
# by haty-cat | 2007-07-31 19:07 | ラグナロク

⊂⌒~⊃´ω`)⊃

ぇー

昨日誕生日でしたー

まだ世間のいうところこ若い部類に入るのですが

すでに年を取るのがあまりよくなく思ってきましたよ(;´д`) (早

f0128697_17101978.jpg


まだこんなおばかな回答とかしててすみませn(ry

さて、LRFの方なんですが

リレー小説は続きを書いてみました!ヽ( 'ヮ')ゞ

しかし・・・

舞ぽんからのOKサインがきてなくてUPできません(;´д`)

楽しみにしている方、ごめんなさいorz

もう少し、すればきっとUPされると思うので、もうしばらくお待ちください・・・
[PR]
# by haty-cat | 2007-07-18 17:13 | ラグナロク

トンネルの先はー・・・地獄でした

本日ついにLisa鯖でついにラヘル神殿解禁!

という事で早速いってきましたヽ( 'ヮ')ゞ

いやー

地獄でした(;´д`)

なんていうか風魔法が痛い痛いと・・・

お前らどんだけ連発するやねん!って位、撃ってきましたヨ

5回も転がって流石におなかいっぱい(;´д`)

次はちゃんと風鎧手に入れてから来ようと思います


                   ~~~おまけ~~~

f0128697_1541361.jpg


怖っ!!(;д)゚ ゚
[PR]
# by haty-cat | 2007-07-16 01:55 | ラグナロク



ハティの気まぐれ日記
カテゴリ
全体
ラグナロク
私生活
いろいろ
未分類
以前の記事
リンク
舞ぽんのLRF
La Roue de Fortune

プロンテラの歌って踊れる
歌姫あるち譲☆ミ
NEGATIVE HAPPY

モロク一の迷薬剤師
  リュフティ!
惰性でイ㌔

常時ストレート!月奈っ
ねこのえそらごと

天然娘ふゅゃ
風鈴亭

雪天使の名絵師エミ㌧
■雪天館■

超どぢ娘ユミノ
■流離いのレストラン■

Lisaの古き友人シフィ㌧
シフィ箱

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Ragnarok Onlineの画像の著作権はGravity社及びGungHo Online Entertainment社に
あります。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は
禁止しています


 STOP RMT!! プラチナリボン運動
 

ハティは「プラチナリボン」に
賛同します
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧